忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:20 |
~ダイエットその後→今日のランチ~
ふぅ・・・これと言ってアレなんですけど・・・
人って・・・歳を取るんですね。。。

サエない呟きで申し訳ないんですが・・・
ダイエットを始めて1ヶ月・・・なんか・・・痩せるスピードが・・・

 去年と違う~!!

去年と全く同じ方法でやってるのに

食事軽くしたりすると、ストンと体重が落ちたのが、
全然落ちなぁ~い

人はコレを老化と呼ぶのか・・・イヤ・・・完全に老化でしょ!!!

新陳代謝が落ちて来てるんだなぁ・・・嗚呼・・・切ない

とりあえず、ダイエットDVDの、ヒップホップアブスは毎日続けています。

相変わらず・・・盆踊りというか・・・ヨレヨレのダンスで、
もはやなんかの新興宗教みたいになっていますが、
めげずに頑張ってみようと思いま~す




d42778f7.jpeg
 今日のランチは、馬車道の「福源楼」で!

 野菜そば(¥800)を頂きました
 
 余り野菜感がなく、どれもいい火加減!
 何種類もの野菜が沢山取れます

 昔ながらのキリっと醤油に、
 ここ特有の、細麺も好きだなぁ~






相変わらず美味しいくて・・・相変わらず・・・店内が・・・

 暑いっ!!!

20年前の冷房が頑張っているらしいのですが、
ランチ時はかなり暑いです。

にもかかわらず、ついつい麺類をオーダーしてしまうのですが、
食べ終わる頃には、汗ダクに
この発汗によって、ラーメンのカロリー、
プラマイゼロになるんじゃないかなぁ・・・とまで錯覚しました。

後・・・鼻かんだら痩せるんじゃないか・・・とか、
結構真剣に思ったりします。

ふぅ・・・色々言っても、結局は・・・

 摂取カロリー<消費カロリー

だと思うので、なるべくカラダを動かして、ナイスなボディーにしたいです







 
PR

2012/09/12 15:58 | Comments(1) | ランチ 中華

コメント

ダイエット効果が感じられない場合は、先輩の隣に行きましょう。
少し痩せた気分になるはずです。
posted by ヌコ丸at 2012/09/13 23:06 [ コメントを修正する ]
Re:ヌコ丸さま
その・・・”錯覚という名のマジック”で、
今まで己の体重増加に疎くなっていた気もします

その先輩・・・この間のランチが・・・
 
 スープ+サラダ+ガリガリ君

それが主食かよっ!と、思わずツッコミたくなりました~
2012/09/14 14:48

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~福満園でちょっとビックリ~ | HOME | ~横浜中華街 カードの旅 №115~>>
忍者ブログ[PR]