忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/21 01:13 |
~「魚屋はちまき」でランチ~
だんだんと暖かくなり、春が近づいてきました。

色々と・・・色々と考える日が続きますが、今日も元気に・・・元気に!

だって、元気があれば・・・

(え・・・また・・・!?)


何でも・・・


出来る・・・









IMGP0351.JPG
 ・・・イチ・・・



















IMGP0410.JPG

 ・・・ニィ・・・

















IMGP0434.JPG
 ・・・サン・・・


















fbd2e69c.jpeg
 ダァ~!!!

 「はちまき」だぁ・・・バカヤロ~!!!!

 ふぅ・・・失礼しました。。。

 このままだと、嫁に行けなくなりそうなので、
 猪木の兄貴は、この辺で終了~

 改めて・・・

 



セルテ裏の「魚屋はちまき」

また~!という感じですが、本当に・・・超~おススめなんです

お刺身は、ランチにありがちなペラペラなものではなく、しっかり肉厚!
しかも、まぐろなどの定番の他に、ホタルイカなどの珍しいモノも入ってます。
毎回違うので、すごく楽しい

それと反対に・・・ご飯はいつも変わらず、ピカピカでつやつやで美味しい!
これって本当にすごい!!

同じコトを黙々と続けるコトって、すごく大変で、
それを普通にしてるお店って、真摯なお店だと思います。

そして、ごはん・お椀・生卵はおかわり自由

ランチは・・・日替わり(限定10食)、刺身、焼き魚(3種類)、煮魚(3種類)があるのですが、
中でも人気なのが・・・

IMGP0427.JPG
 煮魚定食(600円)

 本当にクオリティーの高いランチです
 甘すぎず、辛ずぎず・・・調度いい味付け。

 ホントに美味しいなぁ
  
 日本人で良かったなぁ・・・と、
 しみじみ思うお味です。






ランチは相席必須ですが、女性の方も多いので、
そんなに入りづらい雰囲気ではありません。

店員さんも、きびきびしてるし、いい声だし、また行きたいなぁ・・・と
思わせてくれるお店です。

ホントは夜デビューもしたいのですが、今のトコロ、まだ先になりそうなで、
しばらくはランチで通いたいと思いま~す!

魚屋はちまきさん、ご馳走様でしたぁ



あっと言う間・・・本当にあっと言う間に3月が終わりました。

自分が生きてる最中に、世紀の大災害にあうなんて、思ってもみませんでした。
きっと、生涯忘れる事の出来ない3月です。

明日からは4月。

ワタシは、環境は全く・・・全く変わりませんが、心の中を整理し、
また新たなスタートを切りたいと思っています。


fbd2e69c.jpeg
 
 「魚屋はちまき
 
 中区真砂町3-30-2 関内竹内ビル 1F
 ℡ 651-1223

 ランチ:11:45~14:00









PR

2011/03/31 14:54 | Comments(1) | TrackBack(0) | ランチ 和食

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

先月28日に浦舟町に用事があったので、帰りに関内方面へのバスに乗れたら
こちらのお店にお邪魔してみようと思っていたら、
来たのは102系統横浜駅行き

腹減った星人の次男と一緒だったので、問答無用で乗る羽目に…。

あ~あ(涙)
posted by ドラ子7093at 2011/04/02 21:02 [ コメントを修正する ]
Re:ドラ子7093さま
あぁ…残念

ヘタにファミレスとか行くよりも、絶対お得です。
しかも…”腹減った星人の次男”君()がご一緒なら、
なおさらオススメです!

こないだは、ここのお椀がホタテ汁…しかも貝付き!!
これもおかわり自由なので、何だか行く度に申し訳なくなっちゃいます。
(そういう割には、がっつり食ってます。。。)

オススメなので、機会があれば是非どうぞ~
2011/04/04 10:13

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~横浜中華街 カードの旅 №46・・・!?~ | HOME | ~「杜記」と「杜記 海鮮火鍋菜館」~>>
忍者ブログ[PR]