忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:08 |
~もう・・・!?~
ああ・・・土日ってあっという間だなぁ。。。

土曜日は、朝から晩まで、一日中・・・中華街を散策しました。
ワタシなりの、ちっちゃな野望なのですが、
中華街の地図を書きたくて、1件1件、お店の名前をメモメモ。
旅の参考に、ランチの有無も、メモメモ。。。

楽しかったなぁ。。。

日曜日は、洋服買ったり、持病(ネコアレルギー・・・)の薬貰ったり、
バタバタ。。。クタクタ。。。

それでもやっぱり、楽しかったなぁ。。。

あぁ・・・8月の土日、忙しかったなぁ。。。
7割位は、やりたいと思ったコトが出来ました。

後は・・・本読みと・・・掃除かぁ
今週やらねば。。。

というのも・・・今日から授業が・・・始まります。。。

スタートダッシュ(フライングは2回まで希望・・・)決めて、がんばるど~

IMGP0146.JPG
 今日のランチは・・・

 いつもビシっと決めてくれる、
 セルテ裏の、「魚屋はちまき」でランチ!

 もはや不変のウマさ!!

 600円なんてお得すぎる~
 毎度、ご馳走様で~す






今年は、2科目なので・・・平日×2、日×1で学校!!!

授業料、総額・・・40万!!
屈辱の・・・教育ローンにお世話になりました。。。

このお金、合格しなきゃ元取れないっ!!

何が何でも、がんばるど~





 
PR

2011/08/29 17:16 | Comments(1) | TrackBack() | ランチ 和食

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ね、ねこアレルギーなんですか !?
それはまた … ( ̄▽ ̄;)

posted by 小径のヌシ(^-^)URLat 2011/08/30 07:52 [ コメントを修正する ]
Re:小径のヌシ(^-^)さま
毛が派手に舞うと、くしゃみが止まらず、目がかゆくなる程度…
さらに、にゃんこの唾液が顔に触れると、顔が1時間腫れあがる程度です。

こちらが注意してれば、症状を抑えれれるので、
た…た…大したコトじゃぁ…ありませんっ

蕎麦好きの蕎麦アレルギーみたぃなモノですかねぇ。。。
2011/08/30 14:29

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~中山路 「心龍」 でランチ~ | HOME | ~夏の思い出と今日のランチ~>>
忍者ブログ[PR]