忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:56 |
~夏だなぁ・・・~
今年のお盆休みって、いつまでなんだろう。。。

ウチは、各自好きな時期に取れるので、
ワタシは、10月に夏休みを頂くコトにしました。

というコトで、カレンダー通りに出社しましたが・・・ヒマ・・・
電話も鳴りません。

ならば・・・夏休みの予行練習!・・・というコトで、一日お休みをもらいましたぁ

試験が終わってまだ2週間かぁ・・・何だか街がキラキラしてる・・・っていうか・・・

ギラギラしてるっ!!!暑っ!!!暑っ!!!

それでも、あまりにも・・・あまりにも伸びっぱなしで、もはや・・・

 ”生きてる証”

となっていた髪の毛を、バッサリ切りに美容院へ行ったり・・・

マツエクへ行ったり・・・

ネイルサロンへ行ったり・・・






IMG_0637.JPG
 行かなかったり・・・














IMG_0640.JPG
 ビール飲みながら甲子園見て、 
 渡辺監督に野次ったり野次らなかったり・・・













IMG_0449.JPG
 デブ猫に、腕枕をさせて頂いたり・・・

 












そんなこんなで、休みといえども忙しく・・・



IMG_0431.JPG
 
 ぐったりな日々を過ごしていました。







 





でも、”あぁ・・・夏だなぁ・・・”と、やっと実感出来て来ました!

ホントに、まだまだやりたいコトが沢山ありすぎて・・・

  8月全部休みたい~!

・・・

(書く位は、自由なんじゃないかなぁ・・・って思って書いてみました。。。)

とはいえ・・・にゃんとも扶養家族も多いコトだし、
今月も頑張ろう~




IMGP0080.JPG
 今日は、セルテ裏の「魚屋はちまき」へ
 
 お刺身定食(600円)

 相変わらず、パーフェクトなお店だぁ~!!
 休み無しで頑張ってました。

 あぁ~美味しかったぁ







明日は、旅を再開する予定で~す!



 
PR

2011/08/16 15:02 | Comments(2) | TrackBack() | ランチ 和食

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

>8月全部休みたい~!

ねぇ。
できたら鬱陶しい6月から猛暑の7、8月、そして残暑の9月くらいまで、全部休みたい~!さぁ。。。

俺は明日明後日夏休みを頂いたので、昼間っから家でジントニックをやっつける予定なの。

最近ジントニックに凝ってるのさぁ。

posted by nicholaoat 2011/08/16 19:54 [ コメントを修正する ]
Re:nicholaoさま
>できたら鬱陶しい6月から猛暑の7、8月、そして残暑の9月くらいまで、全部休みたい~!さぁ。。。

そんな会社、創って頂けますか??
さらには、週休4日位が理想ですぅ~

>昼間っから家でジントニックをやっつける予定なの。
ビールじゃないトコロがステキですね~

今、かなり体重が…増の量…になって来たので、普段ビールを控えてます。
もしやコレは…救世主ならぬ…救世酒!!!

ワタシもデビューしますっ
2011/08/17 16:58
とんがりコーンはやっぱり指にはめるんですね。

ずいぶん前ですが、甥っ子(当時3才くらい)にとんがりコーンをあげたら
教えてないのに指にはめて見せてくれました。

あれは人をそういうふうにさせる何かがあるのでしょう。
私?今でも食べるときに一回は指にはめないと気が済みませんが
なにか問題でも?
posted by kamu-kamuat 2011/08/24 14:55 [ コメントを修正する ]
Re:kamu-kamuさま
>ずいぶん前ですが、甥っ子(当時3才くらい)にとんがりコーンをあげたら
>教えてないのに指にはめて見せてくれました。
さすがkamu-kamuさまの甥っ子!!
血を受け継いでいるのですね~

>なにか問題でも?
(そっか…いくつになってもやっていいんだぁ…)

という、勇気を頂きました

なんだか、歳を重ねるごとに…
 
 「これは入らないだろうなぁ…」

という直感が働くのは、こうした日頃の訓練(?)のおかげなのでしょうか…!?

それとも野生のカンなのでしょうか…!?

いづれにせよ、やめられませ~ん
2011/08/25 12:21

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~横浜中華街 カードの旅 №61・・・!?~ | HOME | ~市場通り 「福満園別館」 でランチ~>>
忍者ブログ[PR]