忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:41 |
~弁天通り 「いろは」 でうどん~
弁天通りの炉ばた焼き、「いろは」でランチ
韓国料理屋「ダモア」の前です。
DSCF0133.JPG
 わかめ納豆うどん(ミニ天丼付き)¥850 
 サラダ・お新香付き

 他のランチは・・・
 
  ・なめこおろしうどん
  ・梅おろしうどん

 さっぱりなラインアップです






DSCF0127.JPG

 天丼

 えび・さつまいも・かぼちゃ・にんじん
 が入っていましたぁ。

 えびは普通に美味しいです。
 野菜は・・・強敵ぞろぃだぁ
 
 一つでいぃから、 ピーマンとかしし唐
 欲しかったなぁ
 
 



DSCF0135.JPG

 うどん

 もちもち。びっくり。美味しいぃ
 ICEなうどんを久しぶりに食べましたが、
 食感が楽しいです。

 納豆ともからみ、涼しげな感じが
 ステキでしたぁ

 




予想外にうどんが本格的で、美味しかったです。
秋・冬はどんなランチになるか楽しみです。
また行きまぁ~す



ここんとこ、長袖か半袖かで悩みます。
先週からヘンな天気です。
おめでたぃコトに、ワタシは先週の雷雨には気付かなかったのですが、
晴れたり曇ったり、蒸し暑かったり・・・忙しいです。

早くカラっとした”秋晴れ”になって欲しいモノです。


DSCF0136.JPG

 いろはさん、ご馳走様でしたぁ


 「いろは」
 中区弁天通り3













PR

2008/09/02 16:50 | Comments(1) | TrackBack() | ランチ 和食

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いつも楽しく読ませて頂いてます。
最近は猫様の話題が増えたので、ブックマークのカテゴリも「食べ物ブログ」から「猫ブログ」に昇格(?)させて頂きました。

天丼ネタに反応します。
> えび・さつまいも・かぼちゃ・にんじん
根菜ばかりの組み合わせ・・。
えび・なす・しいたけ・ししとう
にしてほしいところ。
天丼チェーンの「てんや」は「カボチャをナスに替えて」というリクエストが出来たので愛用していたのですが、それができなくなって行かなくなりました。
posted by nidoat 2008/09/07 21:29 [ コメントを修正する ]
Re:nidoさま
こんにちは。
拙いブログですが、よろしくお願いしまぁす

>えび・なす・しいたけ・ししとう
どう考えても、↑がベストです。根菜ばっかりで、なんかパサパサしました。
個人的には、天丼じゃなくておにぎり、混ぜご飯などで¥800の方がいぃかも…!?
なんて思ぃましたぁ

「てんや」ですかぁ。メニューのチェンジは今の宅配寿司みたぃですね。
久々に行きたくなりましたぁ
                                 
2008/09/08 19:00

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~キリンでお酒の試飲会~ | HOME | ~石川町 「ラーメン こもん」 でランチ~ >>
忍者ブログ[PR]