忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 19:43 |
~相生町 「グリルサクライ」 でランチ~
世間はお盆ですが、いつもどおり出社です。
夏休みは10月にとろうかなぁ・・・

それにしても、関内・・・ヒト・・・少ない!

きっと中華街は激混み・・・だとしたら、今日は”関内でいつも混んでるお店”でランチをするコトに

真っ先に思い浮かんだのは・・・相生町の麦とろご飯のお店、「
夏バテしてるし、ココしかなぃっ!と思ったのですが、午前中バタバタしてしまい、
スタートダッシュを切れず断念

結局13時過ぎに外をフラついていたトコロ、舫と同じ通りにある名店、
「グリルサクライ」に空席がありました!

早速お店へ

SH3I0007.jpg
 チリバーグ(¥850)

 ※本来は900円ですが、ライスを小へ変更
  すると50円引きになります。

 夏バテ仕様で、ライスは小

 スープ・サラダが付きます







SH3I0008.jpg 
 メインのチリバーグ

 ポテト・パセリの下にはナポリタン
 久々のチリバーグ・・・

 美味し~ぃ

 濃厚なチリソース、独特なねっとり感、
 ホントにココでしか食べれない逸品です。

 





そして、つけあわせのポテト、ナポリタンもキチンと美味しい!!

どれも美味しくて、ホント・・・来て良かったなぁ・・・とつくづく思いましたぁ

今度は、ここのカレーもねらいつつ、また覗いてみようと思います。





夏バテに便乗してダイエットをし、結局3キロ痩せました。

たかが3キロ・・・されど3キロ・・・
大きな声で言えませんが、ブログを始めて7キロ太りました。

せめてその分・・・

もう少し頑張ってみようと思います。




DSC03586.JPG

 グリルサクライさん、ご馳走様でしたぁ



 「グリルサクライ
 中区相生町2-35 関内APプラザ1F 


 








PR

2010/08/13 17:52 | Comments(0) | TrackBack() | ランチ 洋食

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~お盆☆中華街を歩く~ | HOME | ~ブログについて思うコト~>>
忍者ブログ[PR]