忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:55 |
~相生町「焼肉レストラン 荒井屋」で生姜焼きランチ~
相生町の、「焼肉レストラン 荒井屋」で生姜焼きランチ
DSC02744.JPG

 生姜焼きランチ(¥600)
 (ごはんフリー)

 お味噌汁ではなく、スープでしたぁ
 









DSC02745.JPG
 お肉、柔らかくて厚くて美味しいです
 味付けは、結構ジャンキーな味です。
 ”タレぶっかけました!”って感じです。

 このB級っぽい感じが、美味しー
 ちょっとハマりそうです

 ご飯がっつり食べれます
 玉ねぎ、ビーマン入ってます

 





DSC02742.JPG
 ランチメニュー
 
 この日の日替わりは、「カルビクッパ」
 でしたぁ

 今度は
 お肉を焼き焼きしに行きたいです

 安いなぁ
 








オネエからメールが来ました。
お父さんと沢山メールをしたよ!という内容だったのですが、最後に・・・

「P.S: 色々ありがとね今度ゆっくり飲みに行こうね
 あっ。それからお父さん、メールでずっとアンタの漢字、間違ってたよ~!!」

という文章で締めくくられていました。
そんな”追伸、いらんわっ!!”と思いつつ、どこに飲みに行くか考えています。




DSC02746.JPG


 荒井屋さん、ご馳走様でしたぁ


 「焼肉レストラン 荒井屋
 中区相生町5-94

 










PR

2008/03/27 18:03 | Comments(2) | TrackBack() | ランチ 焼肉・韓国料理

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ここら辺ってちょっと微妙な立地だよね。
あまり人通りがないの。
しかしこの値段でこれだけガッツリ生姜焼きが食えるとは!

「たつ福」「荒井屋」、宿題がたまっちゃうなあ。

僕(ぼっ、ぼくーっ?)も来週「生姜焼き」を開拓するです。


posted by nicholaoURLat 2008/03/29 23:16 [ コメントを修正する ]
Re:nicholaoさま 
安くてびっくりしましたぁ

生姜焼きって、ありそで無いんですよね・・・
開拓私の宿題になりそうです。
楽しみに待ってまーす

(マナイタですかぁ!!ありがとうございます
またおりこうさんになっちゃいましたぁ
2008/03/31 13:04
丼じゃないのに、スプーンが・・・、
もしかして生姜焼きを 「オン・ザ・ライス」したのですか?

私は、一枚ずつごはんに乗っけて、
のり巻のように巻いて食べるのが好きです
キャベツも巻きます。
焼肉に行くといろいろな物を巻き続けるので、指が疲れます
posted by kamu-kamuat 2008/04/02 02:22 [ コメントを修正する ]
Re:kamu-kamuさま
>「オン・ザ・ライス」したのですか?
えぇ・・・可能な限りスプーンです。お肉、オン・ザ・ライスです。
箸のように、器用にスプーンを使います。
もちろん、誰にも褒めてもらえませんが・・・

kamu-kamuさまぁ、「maki(巻き)ラー」ですね
指が疲れるって、あぁ・・・そこまで行かれると、まるで職人・・・

2008/04/03 11:37

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~尾上町 「紅花」 で日替わり定食~ | HOME | ~中華街 「茘香尊」でランチ~>>
忍者ブログ[PR]