忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:06 |
~関内 「唐桃軒」でチャーシュー麺~
関内駅近くの唐桃軒でチャーシュー麺
ランチは満席だったので、夜〆ラーメンです
274964dd.jpeg
 チューシュー麺(¥900)

 チャーシュー、でっかくて柔らかい
 おいしー

 麺は細麺で、スープはあっさり
 みんなのバランスが、いい感じだぁ







赤いチャーシューがタイプですが、ここの美味しいです
〆ラーメンとしては、とっても食べ応えありましたぁ
毎朝、尾上町交差点先の、”仕込み店舗”からイイ匂いがして、
いつか行こう!と思っていたので嬉しいです
ランチはライスが無料みたいなので、次はランチに行ってみたいです。




昨日ワタシは、東国原知事にプロポーズされる夢を見ました。
(多分、昨日”カラクリTV(ゲスト出演してました)”を見たからだと思います。・・・あぁ。単純)

結末は思い出せませんが、港の見える丘公園で、「SPをまいてきた!」と言われたのを覚えています。

夢なんだから、もっと他にいるでしょ・・・と思いつつ、今思い出すと結構かっこ良かったです。

こうやって書いていて、まんざらでも無い自分に驚いています。


7193b795.jpeg


 唐桃軒さん、ご馳走様でしたぁ



 「唐桃軒
 関内のミスド近く。詳しくはコチラ







PR

2008/03/24 17:28 | Comments(1) | TrackBack() | ラーメン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おお!唐桃軒、歩道のテーブルで食べたのですか?
通りかかるときはいつも混んでいて、
さすがにあの小さい丸テーブルでの相席はつらいので
食べずにいましたね~
確かに、朝のチャーシューのにおいはたまらないものがありました!
地下鉄の構内にも、おいしいにおいが充満してて「エアーチャーシュー」が
出来そうなくらいでした!

え~っと、東国原知事については・・・、
まぁ、独身だし・・・。すみませんイイ言葉がみつかりません。
ダルビッシュみたいな人ならよかったのかしら。

posted by kamu-kamuat 2008/03/27 01:36 [ コメントを修正する ]
Re:kamu-kamuさま
店内の、”イノッチが座りました”と書いてあった席で食べましたぁ
夜だったので、そんなには混んでなかったです

「エアーチャーシュー」!!!
まさにその表現がぴったりです!!!
たまらないですよね。地下鉄にまで匂いするんですかぁあの匂いは、物凄い宣伝効果あるんじゃないかと思っています。

>ダルビッシュ
せめて独身男性を・・・(いつかのananは買ってしまいましたが・・・
そう言うと、知事も独身ですね。
あれっ。もう、基準が分からなくなってきましたぁ
2008/03/27 16:19

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~中華街 「茘香尊」でランチ~ | HOME | ~麦田 「奇珍楼」でワンタンメン~>>
忍者ブログ[PR]