忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:56 |
~横浜中華街 カードの旅 №167~
何だかまたお天気が不安定です。。。

それも春かぁ・・・

今日も旅で~す!

 横浜中華街 カードの旅 第167回 スタートです!

今日もステキな出会いがありますように・・・神・・・頼むっ






今日のランチは・・・
 





千禧楼(せんきろう)・・・【西門通り】【中国料理】


確か・・・ちょっと前にクーポンで利用したコトあるお店!

何だか・・・普通()といったイメージでしたが、
ランチは、どんな感じなんだろう~

早速お店へ!

IMGP4211.JPG
 ランチメニュー
 
 A 鶏肉の辛みそ炒め(¥550)
 B シャケと玉子の炒め(¥650)
 C 豆腐とチリソース炒め(¥650)
 D 芝海老とイカのピリ辛炒め(¥650)
 E 牛肉とピーマン炒め(¥650)
 F ラーメンと半チャーハン(¥650)

 意外と安くて、いいラインナップなのね~
 とりあえず、Dかなぁ・・・と店内へ入ると・・・









IMGP4216.JPG
 11:00~15:00 ランチタイム 特別価格

 なんと、9種類の特別セットが有る~
 
 店頭に出ていなかったので、
 嬉しい誤算

 写真が相変わらず切ないので、
 全9種類を、(表示通りに!)書くと・・・






1 五目そば+白米(¥650)
2 五目焼きそば+白米(¥650)
3 サーラー湯麺+白米(¥650)
4 チャーシュ麺+白米(¥650)
5 チューシュご飯+スープ(¥650)
6 四川式焼きそば+白米(¥650)
7 パイコー飯+スープ(¥735)
8 マーポーチャーハン+スープ(¥735)
9 豚バラ飯+スープ(¥735)

これ・・・安いなぁ
何気に、焼きそば×白米のコラボもすごい(笑)!

選択肢が多い中、オーダーしたのは・・・




IMGP4221.JPG
 サーラー湯麺+白米(¥650)

 酸辣湯(サンラータン)にしました
 うわぁ・・・いいニオイ
 
 具は、お肉・竹の子・玉子・椎茸・豆腐・・・
 結構なボリュームです!

 一口食べると・・・美味し~い
 





IMGP4224.JPG
 卓上にラー油がなかったので、
 辛党としては、リクエストしなくては・・・
 と思いましたが、不要!!

 結構な辛さで、パンチ効いてる~

 とろみもがっつり効いてて、
 ダメよダメと思いつつ、ご飯にかけると、
 止まらな~い






IMGP4226.JPG
 辛さに悶絶・・・量に悶絶した後は、
 なんとご褒美の杏仁!

 寒天タイプの物でしたが、
 嬉しい誤算

 美味しく頂きましたぁ







本格的な辛さで、いい汗かきました!

予想以上の美味しさで()、大満足です。

そして、タバコですが・・・

 終日禁煙

昼は完全禁煙。
夜は、どうしても吸いたい場合は、2Fでどうぞ・・・とのコトです

なんだか、イメージ変りました

ワタシは、安くスーラーを食べたい時、ココのお隣に通っていましたが、
後150円だせば・・・

 白米+杏仁+クリーンな空気が買える!!

なんか・・・今度からは、こっちに来ようかなぁ

今日は、新しい発見が出来て、ステキなランチになりましたぁ


千禧楼さん、ご馳走様でしたぁ




IMGP4210.JPG
 千禧楼(せんきろう)
 
 【中華料理】

 【西門通り】
 横浜市中区山下町216-4
 ℡ 045-662-1919

 【ランチタイム 11:00~15:00】

 【終日禁煙】

PR

2013/04/26 20:46 | Comments(0) | 横浜中華街 カードの旅

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~GW後のランチは・・・~ | HOME | ~横浜中華街 カードの旅 №166~>>
忍者ブログ[PR]