忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:08 |
~横浜中華街 カードの旅 №192~
ようやく秋らしくなりました。

10月後半(!)だから、当たり前かぁ~emoji

今日は、旅で~す!

 横浜中華街 カードの旅 第192回 スタートです!

ステキな出会いがありますように・・・神・・・頼むっemoji



         





          今日のランチは・・・






     七福(しちふく)・・・【中山路】【食べ放題】


福亭の跡地に出来た、食べ放題のお店です!

ここも、旅へ行く=ランチ有り・・・のお店なので、
ランチメニューをチェックemoji

 
 サービスランチ(ALL¥650)

 A エビのチリソース
 B 豚肉とピーマンの細切り炒め
 C 鶏肉の中華みそ炒め
 D ニラとレバーの炒め
 E マーボー豆腐
 F タンタン麺

 ※サラダ・漬物・スープ・デザート付き

 早速店内へ入ると・・・








 食べ放題メニューが各席に!

 2コースあるようで・・・

 点心・飲茶食べ放題→1,680円
 一品料理食べ放題→2,480円

 なるほどね~
 一品料理は、130種類もあるのね・・・
 と、メニューをめくっていると・・・





 コラコラ・・・














 オイオイ・・・

 ツッコミどころ満載でしたが、
 気を改め(笑)、ランチ♪♪

 オーダーしたのは・・・









 鶏肉の中華みそ炒め(¥650)

 一気に来ました!

 サラダ(皿でかっ)、ザーサイ、
 杏仁、スープはコーンスープ。

 どれも至って普通でした(笑)!
 
 
 
 
 
 

 メインの鶏肉は、
 タケノコ、ピーマン、玉葱が、
 こまか~く刻んであります。

 一口食べると・・・
 うん!ピリ辛味噌で美味しい。

 ご飯がススみますemoji





 
 デザートの杏仁は、
 まさかのプラスチック容器!!

 まぁ・・・不味くなかったけど、
 なんか寂しいじゃなぃっ!
 

 食器にだって色気が欲しい・・・
 なんて思っていると・・・







 メインのお皿から、
 ミッフィー現るぅぅぅ~!!!

 なるほどね~emoji

 まぁ、無事に食べれたから、
 良しとしよう(笑)! 






そして、またまた驚いたのは、
やっぱりココも、平日の昼過ぎなのに、ほぼ満席。。。

食べ放題・・・人気なのね~emoji

最後に、タバコですが・・・

 終日禁煙

お店の外に灰皿があるので、
そこで吸って下さい・・・とのコトでした。

200回まで、あと8回!

新店もまだあるので、1回1回楽しみです。


七福さん、ご馳走様でしたぁemoji




 七福(しちふく)

 【食べ放題】

 【中山路】
  横浜市中区山下町139
  ℡ 050-5788-2805

 【ランチタイム 11:00~17:00】

 【終日禁煙】

 




 
PR

2013/10/18 16:16 | Comments(1) | 横浜中華街 カードの旅

コメント

はじめまして。いつも楽しく拝読させていただいております。
ミックスベジタブルのソテー、言い様によってはこうなるのですね。大笑いさせてもらいました。
posted by ばんどURLat 2013/10/19 08:43 [ コメントを修正する ]
Re:ばんどさま
初めまして!
拙いブログですが、宜しくお願い致します

> ミックスベジタブルのソテー、言い様によってはこうなるのですね。
ホント・・・シレっと言い切ってる感じに、私も思わず笑ってしまいました!

一層のコト、ポテトフライも・・・「ジャガイモの素揚げ」など、
アレンジしても良かったのでは!?なんて思いました(笑)!

2013/10/22 03:11

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~最近のアレコレ~ | HOME | ~オアシスランチ 雲龍・景徳鎮本店~>>
忍者ブログ[PR]