忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:57 |
~横浜中華街 カードの旅 №202~
空気、乾燥してるなぁ。。。

すっかり冬だemoji

今日も・・・

 横浜中華街 カードの旅 第202回 スタートです!

ステキな出会いがありますように・・・神・・・頼むっemoji









          今日のランチは・・・







  龍海飯店(りゅうかいはんてん)・・・【中山路】【食べ放題】




昨日に引き続き、またも新店!
2013年11月22日にOPENした、食べ放題のお店です。

さぁ・・・楽しんで、アタシ(汗)!!

ココは、いつもの・・・
食べ放題メニューの中から、1品選んで735円というランチはなく・・・

  
 ”特別サービスランチ”というモノがあります。

 看板を見ていたら、
 早速おネエさんに話かけられました!

 「このセット、何時まで?」と聞いたトコロ、
 22時までとのコト。

 なるほどね~。とりあえず入りましょ!










 

 さすが新店だけあって、
 とってもキレイemoji

 ←へぇ・・・個室もあるのね~emoji

 更には・・・












 食べ放題と言ったらコレ!

 デザートコーナーと、ドリンクコーナー。

 みんな群がってました(笑)!

 
 
 
 
 














 特別サービスランチは550円。
 +100円で、バンバンジor鶏肉唐揚げの追加可。

 1 牛肉チャーハン
 2 五目チャーハン
 3 キムチチャーハン
 4 タンタン麺
 5 チャーシューネギそば
 6 ワンタン麺

 この他に・・・









 
 超得 麺飯セット 850円 も有り!

 全てのセットに、チャーハン、春巻、
 ザーサイ、杏仁豆腐が付きます。

 セットモノの中から、
 チョイスしたのは・・・













 タンタン麺(¥550)

 +100円のオプションを、
 結構強めに勧められましたが、
 ここはノーマルでemoji

 食べ放題の方のと私のが、
 ちょうど一緒に来たのですが、
 器は一緒でした!





 流石にワタシのは、一人前!

 早速食べると・・・
 うん・・・普通に美味しいemoji

 
 ひき肉も、それなりに入ってるし、
 スープも濃厚emoji






味が薄くて、麺もヘロヘロな感じかと思ったら、
意外にも食べれました(言いたい放題・・・)!

そして、やっぱりここも混んでました。

すごいなぁ。。。食べ放題。。。



タバコですが・・・

 喫煙可

ただし、テーブルに灰皿無しです。

煙・・・ちょっと有りで、煙かったです。。。



これで、純粋な食べ放題のお店は、
残すトコロ・・・珍味園と老北京のみ。

他に若干心配なお店もありますが(笑)、
こうして地道にクリアして行きたいです!




龍海飯店さん、ご馳走様でしたぁemoji




 龍海飯店(りゅうかいはんてん)

 【食べ放題】

 【中山路】
  横浜市中区山下町146-2
  ☎050-5788-5374

 【ランチタイム 11:00~22:00】

 【ランチタイム 喫煙可】灰皿なし





 




PR

2013/12/03 18:54 | Comments(0) | 横浜中華街 カードの旅

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~横浜中華街 カードの旅 №203~ | HOME | ~横浜中華街 カードの旅 №201~>>
忍者ブログ[PR]