忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20:51 |
~横浜中華街 カードの旅 №44~

気が付けば、もう2月下旬・・・あぁ・・・早いなぁ

何だか毎日忙しいですが、ランチはテンション上げて・・・

 横浜中華街 カードの旅 第44回 です!

ガチの1発!ドキドキ・・・






今日のランチは・・・




養泰(やんたい)・・・【市場通り】【上海料理】
 

確か、2010年にオープンしたお店
サラダバーが付いてる・・・と聞いたコトがありますが、入店は初めて!

早速お店へ

IMGP0211.JPG
 ランチメニュー

 500円が3種類で、他は750円~!
 
 500円のランチには、デザートは付かないモノの、
 サラダバーが付いて500円・・・安いなぁ

 中華ハンバーグは、いつもランチにあるので、
 ココの定番なのかなぁ・・・など思いながら店内へ

 オーダーし、向かった先は・・・









IMGP0212.JPG
 サラダバーコーナー!

 水菜、キャベツ、レタス、豆腐、キムチ・・・
 シーチキン・・・
 
 ん~なんて言えばいいだろう。。。
 食べ散らかした感が有り、全体的に、
 何かちょっと汚い・・・というのが第一印象。

 そう思うと、サラダバーって難しいなぁ





IMGP0214.JPG 
 中華ハンバーグ(¥500)

 ブヒブヒ言ってみたモノの、結局・・・
 がっつり取ったサラダ、コーンスープ!

 500円なのにおしぼり付き・・・って、
 ポイント高~い

 早速メインの・・・






IMGP0216.JPG
 ハンバーグ

 動画にすれば良かったと思う位、
 グツグツいって来ます

 平べったくはなく、女性の拳程ある大きさで、
 食べ応えありそう・・・と思いつつ食べると・・・

 柔らか~い


 



IMGP0221.JPG
 ソースも、やや甘くてこってりしてる感じ!

 これ・・・ハンバーグじゃなくて・・・

   中華風つみれ

 といったお味です!








食感がフワフワすぎて、お肉を食べてる感じが全くしませんでした。
これをどう取るかは個人によると思いますが、私はちょっと・・・でした
 
ただ、なんと言っても500円!
そんな贅沢言っちゃいけないのかもしれません。

つい最近クーポンサイトで見かけたコースも安かったし、
店内にはカラオケもあるらしく、新しいコトを沢山しているお店のようです。
(なんか・・・それに比例して安っぽく感じてしまうのは、気のせいかしら・・・)

タバコですが・・・

 喫煙可

テーブルに灰皿有りです!


今日は煙が無かったので、ラッキーでしたぁ

色々思うコトはありますが、とりあえず・・・旅を楽しんで行こうと思います!

養泰さん、ご馳走様でしたぁ


IMGP0210.JPG
 養泰(やんたい)

 【上海料理】

 【市場通り】
 中区山下町191
 ℡ 045-228-7274

 【ランチタイム 11:00~15:00】
 
 【ランチタイム 喫煙可】 








PR

2011/02/22 15:58 | Comments(0) | TrackBack() | 横浜中華街 カードの旅

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~関内 「魚屋はちまき」でランチ~ | HOME | ~横浜中華街 カードの旅 №43~>>
忍者ブログ[PR]