忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/19 18:04 |
~たまに簿記。試験を終えて。~
8月4日、税理士試験を受けてきました。

場所は去年と同じく早稲田大学。

2年目となった今年こそ、なんとか合格と思いましたが、結果は微妙です。
あんまりできませんでした。

終わった瞬間、開放感0%・・・絶望感100%。
一年間、自分はナニをやってキタのかと、愕然となりました。

後味の悪い、じわじわとした悔しさです。

あんなに時間をかけたのに、
どうして今日という一日に焦点を合わせるコトが出来なかったのだろう、と思うと、
いぃコトもあったはずなのに、去年から過ごしてきた全てがしょうもない日々に思えてきました。

でもすぐに、受験に協力してくれたヒト、”頑張れっ!”って言ってくれたヒトを思い出し、
そんなコト思ったらイケナイ・・・と、自分のナンセンスな思いを恥じました。

終わったコトです。悔やんでも仕方ありません。

なので、8月は思いっきり遊びます。

そして9月からまた新たに頑張りたいと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



と、↑を書いて一日がたち・・・
昨日のあの落ち込みはナンのやら・・・

8月だけ遊ぼう!と思うと、妙な行動力が働き、落ち込んでるヒマはありません。

そこで早速・・・

8月!!やりたぃコトリスト~!!

 ・ビアガーデンでたらふく飲む!!
    ・・・そして、”やっぱり料理はまずぃね~”なんて言いながら、もちろん全部喰う。

 ・買い物へ行く!
    ・・・古着が好きなので時間をかけてフラフラと。この夏、ますます男ウケしなくなるコト間違いなし。

 ・スポーツをする!!
    ・・・吐くまで走るわっ。どこまでもっ。

 ・濱猫ディスコを狂ったように更新し、ウチのネコの可愛さをこれ見よがしに自慢する。
    ・・・パフェの可愛さに横浜中の男子鼻血。女子はハンカチを噛むコトでしょう。



とりあえず、明日、以前からやりたかった”スカッシュ”の説明受けに行ってきます!!


PR

2009/08/05 20:03 | Comments(5) | TrackBack(0) | 簿記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

結果はどうあれ、お疲れ様

夏ばてに気をつけてください
特に毛皮着た方々(=^・^=)

スカッシュはハードみたいですね~
posted by よしななURLat 2009/08/05 20:46 [ コメントを修正する ]
Re:よしななさま
>特に毛皮着た方々(=^・^=)
毛皮着用者が多いので、夏は暑苦しい我が家であります

特にライトは私のお風呂上がりに限って甘えてくるので、暑さ倍増です

>スカッシュはハードみたいですね~
痩せるみたいです楽しみです

2009/08/06 13:55
良い仕事をするためにはONとOFFの切り分けは重要です。
一段落したらしっかり遊びましょう。

>濱猫ディスコを狂ったように更新し

お待ちしております。動画にも期待してます。
いっそのことWebカメラで常時生中継でもいいです。
posted by 本須URLat 2009/08/05 22:00 [ コメントを修正する ]
Re:本須さま
>一段落したらしっかり遊びましょう。試験前とはうって変わった、自分の行動力に驚いております

中華街ランチ、端から食べ歩こう企画も考えたのですが、ランチの時間を考えると厳しいので辞めましたぁ
でも、こういうコトを考えてるのがすごく楽しいです

>いっそのことWebカメラで常時生中継でもいいです。
ブルの完全おっさん化したいびきに、クレームがきそうですぅ


2009/08/06 14:05
過ぎた事を振り返って反省するのは、大事なことです。
なかった事のようにフタをして、見ないようにするのは簡単です。
しっかり反省したら、前向いてズンズン歩いていきましょう。
前を見なければ、うまそうな物が見えませんよ。
食べなければ生きていけないのです。
うまい物でなければ気力がでないのです。
えらそーなことばっか並べましたが、ぶるねこさんよりほんの少し、
ほんとにほんの少しだけ年をとっている者からのつぶやきでした。

ところで、スカッシュって飲み物?
(うそだよ~ん)
posted by kamu-kamuat 2009/08/06 00:16 [ コメントを修正する ]
Re:kamu-kamuさま
>なかった事のようにフタをして、見ないようにするのは簡単です。
ホントは、早稲田からの帰り道…
”なんでブログに受験生って書いたんだろう…”なんて悔やんでおりました。
出来なかった自分、受け止められなかったんですね。その時は。

横浜に着いて、落ち着いて自分と向き合うと、受験出来たコトに感謝。
周りの人たちに感謝。感謝です。

今年の受験は、初年度の勢いだけのモノとは違っていたので、
色々と勉強になり、ちょっぴり大人になりました!
ほんとに少しだけ、少しだけ…少しだけなので、
まだまだkamu-kamuさまの背中も見えません

>ところで、スカッシュって飲み物?
もちろんです(うそですよ~ん)
2009/08/06 17:34
難関の試験ですもの、どうぞご自分にご褒美をあげてください!
posted by 小津 杉三URLat 2009/08/06 06:50 [ コメントを修正する ]
Re:小津 杉三さま
ご褒美…美味しいモノ、お酒なんだか肥えそうな予感がしますが、楽しもうと思います

2009/08/08 17:43
夜の「杜記別館」で激汗。
仕方なく! 止むを得ず! 生ビールで水分補給・・・・・・
なんて如何ですか?

灼熱の中華街が、ぶるねこさんを呼んでいます!(笑)
posted by piyos-KURLat 2009/08/07 23:00 [ コメントを修正する ]
Re:piyos-Kさま
>灼熱の中華街が、ぶるねこさんを呼んでいます!(笑)
確実に…確実に私を呼んでますね

そして万が一飲みすぎたら、翌日は四川ランチで二日酔いをぶっ飛ばす…

”piyos-Kさまテク”を使って乗り切りたいと思います。

そうなると、杜記別館…エンドレスですね~
2009/08/10 19:30

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~中華街 ご褒美ランチ~ | HOME | ~中華街 ランチ ~>>
忍者ブログ[PR]