忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:42 |
~横浜中華街 カードの旅 №115~
ふぅ・・・暑い。。。

先月から始めたチャリ通。
乗ってる時は気持ちいいのですが、・・・降りた後・・・汗だく

これは激痩せの・・・・予・感!!!

暑さに負けず・・・今日は旅に出まぁ~す

 横浜中華街 カードの旅 第115回 スタートです!

ランチはガッツリ食べたいっ!カードの神・・・頼むっ









今日のランチは・・・


 


客満堂三番館(きゃくまんどうさんばんかん)・・・【南門シルクロード】【食べ放題】
 


確か・・・

№51の旅で行った、一番館は媽祖小路にあり・・・
二番館は、蘇州小路にあり・・・今回の三番館は、元町側にある、朱雀門の近く!

えっっと・・・ランチ・・・やってたっけ・・・!?

そんな疑問を抱きつつ、とりあえずお店へ

IMGP2180.JPG
 ランチメニュー!

 あったぁ~
 
 定食タイプは、ALL500円!!
 麺セットは、ALL700円!!
 安いなぁ~

 客満堂は、二番館・三番館が食べ放題店らしく、
 二番館も全く同じランチを出してました!

 ちなみに・・・








IMGP2176.JPG
 一番館のランチ!
 
 こちらは、ALL600円!

 最初・・・この旅では・・・
 
  食べ放題のお店は除外します!

 と言っていましたが、
 ランチがあるお店は行くコトにしました~

 ではでは、早速・・・オーダーしたのは・・・









IMGP2186.JPG
 豚肉とピーマンの炒め(¥500)

 店内、意外と(失礼・・・)満席!!
 ランチ客はワタシだけ

 5分程で、スープ・ごはん・漬物・杏仁・・・
 一気に来ました!
 スープは、フカヒレなのかしら・・・
 すごいとろみでビックリ






IMGP2188.JPG
 メインの豚肉は、ピーマン・タマネギ・
 ニンジン・竹の子といった、基本形!

 うん・・・意外にも(再度失礼・・・)美味しい!

 ややボリュームに欠ける感じもしましたが、
 これで500円なら無問題








無難に美味しく、これでワンコインなら有りかなぁ・・・と思いました!

ただ・・・周りがみんな食べ放題で、きゃっきゃっ言ってるので・・・

   妙に寂しいっ!!!

ランチ組と、テンションのギャップが激しかったです

そして、タバコですが・・・

 喫煙可

ただし、テーブルに灰皿無しですが、
観光客が多い→昼からお酒→withタバコ・・・
後、年齢層も低いので、ギャルがプカプカしてる率も高かったです。

とりあえず、全制覇までの1軒をクリア出来たとして、
今回は良しとしま~す


客満堂三番館さん、ご馳走様でしたぁ



IMGP2177.JPG
 客満堂三番館(きゃくまんどうさんばんかん)

 【食べ放題】 ※ランチ有り

 【南門シルクロード】
 横浜市中区山下町106-18
 ℡ 045-681-5786


 【ランチタイム 11:00~16:00】

 【ランチタイム 喫煙可】 ※テーブルに灰皿無し


















PR

2012/09/11 16:34 | Comments(1) | 横浜中華街 カードの旅

コメント

自転車通勤、ごくろうさまです。
まだまだ、暑いのに・・・。
毎日、どれくらい乗られるのですか?
私は、片道45分くらい乗っていましたら、
(とっても変な話で申し訳ないんですけど)
お尻の尾骶骨あたりが痛むようになってしまいました。
今では、サドルにクッション入れて自転車は週一の割合にしています。
お気をつけあれ!!
posted by じじat 2012/09/11 21:01 [ コメントを修正する ]
Re:じじさま
こんにちは!

ホント・・・毎日暑いですね

>お尻の尾骶骨あたりが痛むようになってしまいました。
私は、片道30分程ですが、痛みはまだ感じてません。
通販で8千円位で買った自転車なので、
そのうちガタが出てくるかもしれませんね~

現在の悩みは、専ら汗です!!

お恥ずかしいハナシですが、自転車降りると・・・汗で・・・

   お尻がY 

になってます

嗚呼・・・絶対モテない・・・というか・・・ホントに恥かしい・・・と思い、
なるべく重ね着してます

自転車通勤、無理せず楽しみたいですね

2012/09/12 15:26

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~ダイエットその後→今日のランチ~ | HOME | ~2012 痩せてやるっ~ >>
忍者ブログ[PR]