忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 05:19 |
~横浜中華街 カードの旅 №28~
途中まで書いたのですが、時間が無くてUP出来なかった、
昨日(11/16・火)の記事で~す



秋晴れだなぁ。。。

少しずつ風が冷たくなっている気がします。

そうなると・・・ほっこりしたモノ、食べたいなぁ

今日も・・・

横浜中華街 カードの旅 第28回 スタートです!







今日のランチは・・・


 
廣東飯店(かんとんはんてん)・・・【大通り】【広東料理】


以前、中華街でやっていた・・・”フードフェスティバル”で、まかない料理を食べたトコロです!
確か美味しくて、空気もクリーンだったお店です!

久々になってしまいましたが、何だか楽しみ~!

早速お店へ

PB160006.JPG
 735円のランチの他に、未だ続いている・・・
 700円のまかないランチがあります

 他に、14時までのランチサービスとして・・・
 アラカルト・麺・飯が全品100円引き、
 さらに中華まんじゅう付き

 早速オーダーしたのは・・・







PB160007.JPG
 まかないランチ(¥700)

 このランチは、聞けば事前に内容を教えて
 くれます。
 好き嫌いが多いので、安心だぁ

 今日は”豚肉と高菜の炒め”とのコト。

 玉子と豆腐のあっさりスープ、ザーサイ、
 杏仁・・・一気に運ばれましたぁ





PB160011.JPG
 野菜も沢山入っていて予想外のルックス

 高菜は、ピーマンと同じ大きさの、超BIGな
 モノが沢山!
 甘酢っぽい味がして、豆鼓ソースのプリプリ
 お肉と絡めると、美味し~い

 唐辛子も入っているので、バランスいいです!







かなり”こってり”とした味付けで、ご飯がススみましたぁ

野菜の火加減も程良く、すごく品のいい一品でした!
お店の雰囲気も、落ち着いた感じなので、年上の方をエスコートする時に良さそうなお店です!

ちなみに・・・今回のまかないランチですが・・・

内容を聞いた時、”今日は4番・・・!”と言っていたので、
もしかしたらローテンション有り・・・!?なのかもしれません。


そして、タバコですが・・・

 完全分煙

入ってすぐのフロアーは禁煙、奥のフロアーが喫煙です。
夜も分煙なので、嬉しいです。

手堅く美味しいお店で分煙だし、また行きま~す!

廣東飯店さん、ご馳走様でしたぁ


PB160012.JPG
 廣東飯店(かんとんはんてん)

 【広東料理】

 【大通り】
 中区山下町144
 ℡ 681-7676

 【ランチタイム 月~金 11:00~14:00】

 【終日 完全分煙】 











PR

2010/11/17 12:28 | Comments(0) | TrackBack() | 横浜中華街 カードの旅

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~横浜中華街 カードの旅 №29~ | HOME | ~杜記 でランチ~>>
忍者ブログ[PR]