忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 04:23 |
~2012年 最初のランチ記事は・・・~
2012年、初めのランチ記事は、やっぱりココ!























 
IMGP1178.JPG


魚屋はちまき!!

2011年もお世話になりましたが、今年も通い続けます!!

600円で食べれる定食は、新鮮だし、
おかわり自由の白米&お椀も、クオリティーが高いです。

ホントに・・・いつ行っても美味しく、”ブレの無いランチ”を提供するお店なので、
関内ランチの鉄板店です

(相席は必須)


今年はどんな出会いがあるんだろう

2011年の”旅”・・・・美味しかったメニュー(ワタシ好み)をまとめてみました!
初訪問のお店の中からは・・・

 №48・・・金華園 トマトタンメン

 №55・・・新楽 高菜麺

 №61・・・東林 海鮮タンメン

 №39・・・東園 サンマーメン

どれも丁寧な味で、本当に美味しかったです。
今では、外せないお店になりましたぁ


いつも行くお店では・・・

 №56・・・福満園新館 辛子煮込み

 №52・・・重慶飯店別館 豚肉の四川風炒め

 №57・・・金陵 チャーシュー&アヒル丼

 №50・・・桃源邨 叉焼麺

 №40・・・京華樓 四川タンタン刀削麺

変わらない美味しさに安心しました!
なので、ワタシも変わらず通っております!!


2012年は、どんな出会いがあるんだろう

今年も、温故知新・・・出会い一つ一つを大切に、味わって旅したいです!

相変わらずのスローペースですが、今週あたりから、
ボチボチ旅に出てみようと思いまぁ~す


魚屋はちまきさん、ご馳走様でしたぁ



ec657a97.jpeg
 
 「魚屋はちまき
 
 中区真砂町3-30-2 関内竹内ビル 1F
 ℡ 651-1223

 ランチ:11:45~14:00

 ランチ・・・禁煙






 
 
PR

2012/01/17 16:19 | Comments(1) | TrackBack() | ランチ 和食

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

遅くなってすみませんが、今年もよろしくお願いいたします。
今年も旅、応援してま~す。

ところで
ぶるねこ様もよく行かれている「杜記」ですが、
「2012年の休日は水曜日」というような張り紙がありました。
ちら見なので、もう一度はっきりみてこようかなぁ。

ではでは。また、よらせていただきます。<(._.)>
posted by しどat 2012/01/18 09:58 [ コメントを修正する ]
Re:しどさま
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!

今週こそ旅のスタートを…と思っていたのですが、
どうやら今週は旅どころか、中華街も行けそうにありません

ホントにスローな旅ですが、月に10回位は旅に出れたらいいなぁ…
なんて、高い理想を掲げております。。。

>「2012年の休日は水曜日」というような張り紙がありました。
あらら。。。

月曜定休のお店が多いので、差別化を図ろうと…な訳ないですよね。。。
(利益を追求するお店じゃないですよね~

私も、確認してみまぁ~す

しど様にとって、2012年がステキな年になりますように~
中華街ランチ、満喫しましょうね
2012/01/19 17:22

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~横浜中華街 カードの旅 №82~ | HOME | ~2011年ランチ 珍事件~>>
忍者ブログ[PR]